後藤優太選手が今年も新極真会全日本大会に挑戦!

大会名:第53回オープントーナメント全日本空手道選手権大会
日 時:2021年12月12日(日)
会 場:エディオンアリーナ大阪
主 催:全世界空手道選手権大会 新極真会

昨年、決勝へあと一歩まで頑張った後藤優太選手が今年も新極真会全日本大会に挑戦して来ました。
今年は、JFKO全日本(3位)、極真連合会全日本(準優勝)、JKJO全日本(優勝)と課題を一つ一つ修正しながら臨んだ今大会でした。
1回戦シード、2回戦判定勝ち、3回戦で強豪の大石選手に延長で勝利。4回戦で一つの山だった落合選手に再延長で勝利しました。
続く、準々決勝の亀山選手には一歩及ばず判定負けとなりました。
しかし、4月から社会人となり環境も変わって、課題である延長、再延長でのスタミナなども少しづつ修正されて来ました。
また、190cm 95kgという体躯を活かしトーナメントを勝ち上がれる力を更に磨いて今後も精進してくれる事と思います。
空手道MACの仲間たち、流派を越えたライバルたち、応援してくれる先生方、全ての方々に感謝しております。
また、来年も更なる成長を遂げた後藤優太の勇姿を見れることを期待して下さい。
今後も変わらずの応援よろしくお願い致します。


【結 果】

●第53回全日本大会男子 第八位  後藤優太(本部)

閉じる トップページ