千葉支部、江戸川支部 極真会館手塚グループ春季交流試合参加の報告

日付 2013年5月12日(日)
場所 浦安市総合体育館 武道場
主催 極真会館手塚グループ

5月12日(日)に東京ディズニーシーの隣の浦安市総合体育館の武道場で行われた極真会館手塚グループ主催の春季交流試合に、千葉支部より2名、江戸川支部より12名で参加して来ました。

極真手塚グループさんとは8年前より交流試合などに参加させて頂いており、今年も交流させていただきました。

大会は手塚道場さん支部道場の他、親交のある10道場も参加し賑やかに行われました。
進行もスムーズで午後からの開始でしたが、17時には閉会式も終りあっと言う間の大会でした。

交流試合と言うこともあり、参加者や保護者の方々と一緒に大声でコーサイドで応援し一致団結できたよい大会でした。

参加14名中、一回戦を突破できたのは、僅かに4名だけでしたが、皆が一つになれた大会でした。

それぞれの課題も再確認され次回に繋がる事と思います。

参加した選手のみんな、保護者の皆様、応援に駆けつけてくれた仲間、お疲れ様でした。

また、大会を主催して下さいました、極真手塚グループのスタッフの皆様、ありがとうございました。

結果

4年生男子
第3位=深谷 龍之介

4年生男子
優 勝=水戸 魁星

5年生男子
優 勝=茂木 康志郎

閉じる トップページ