奈良支部大掃除&忘年会

日付 2015年12月23日(水・祝)

奈良支部では午後5時から大掃除を行いました。奈良支部の皆様には隅々まで綺麗にしていただきまして、ありがとうございました。
また、同日には極真会館大阪城杯冬の陣が大阪市中央体育館で開催され、村長航太朗くんが第3位入賞しました。
さらに、午後7時からは三輪明神前のお食事処「福神堂」にて空手道MAC奈良支部の忘年会を開催しました。皆様方には年末のお忙しいところ集まっていただき、ありがとうございました!また、道場生の皆様から焼酎等を頂戴しまして、ありがとうございました。
空手道MAC奈良県大会会長の和田恵治先生のご挨拶の後、澤田吉博先生の乾杯で宴は始まりました。その後、空手談議に花を咲かせ、県内道場の先生方から熱いメッセージや、少年部の一発芸が続き、ビンゴゲームは大いに盛り上がりました! 最後は10年以上武道に打ち込んできて今年初めて大会で入賞されました中川一平さんの一本締めで宴は終了となりました。
二次会も大いに盛り上がりましたが、明日はまた平日ということで11時過ぎにはお別れとなりました。
皆さん、楽しい一時をありがとうございました!冬休み中も、自主稽古は欠かさずにがんばってくださいね。よい新年をお迎えください。

2015年度の年間賞は次の通りです。おめでとうございます!

努力賞
山内大暉(郡山道場)
垂見大翼(郡山道場)
有本夏穂(郡山道場)
金澤美宇(郡山道場)
大西優輝(郡山道場)
石川雅志(天理道場)
坂本みさ(近鉄奈良道場)
大西陸翔(田原本道場)

功労賞
岡井臣人(香芝道場)

ベストチャレンジ賞
小柳瑛大(郡山道場)
山田杏春(郡山道場)
村上澪(奈良支部)
松井亜秀(奈良支部)
瀬川遥叶(香芝道場)

ベストファイト賞
南天馬(桜井道場)
武田光代(八木道場)
中道浩司(田原本道場)

さらに、基本・型が奈良県内道場で一番上手く、模範となるものに与えられる「凛」ワッペンは田原本道場の村長優子さんに決定しました。おめでとうございます。

「凛」
村長優子(田原本道場)






閉じる トップページ