昇段昇級審査会

日時 2015年6月7日(日)
会場 空手道MAC本部道場
主催 空手道MAC事務局

MAC年に一度の昇段昇級審査会に、黒帯10名、茶帯13名がチャレンジし全員合格となりました。
柔軟、基礎体力、基本、移動、型、ミット、連続組手が行われました。今年度から一部規定が変わり、回数より正確性を求め、年齢・男女により細分化した基準となり、レベル向上に繋がったと思います。
今現在の自分への挑戦が大きなテーマの審査会に、受験者たちは、一ヶ月前の帯研よりかなりの向上・成長が見られていました。
茶帯になった者は、いよいよ次は黒帯です。これからの修行に更に精進してください。
黒帯の10名は、いよいよ空手家としてのスタートです。
後輩たちの模範として、MACの黒帯としての誇りを持って行動して下さい。
先生たちの話でもありましたが、大会の試合内容や結果は忘れがちですが、黒帯を取ったその瞬間は記憶に残り忘れません。感動と勇気を与えてくれてありがとうございます。
お疲れ様でした。



初段合格者

久保田 一馬、松本 栄一、西川 城治、山田 善紀、大西 淳二、村長 優子、矢部 穂乃香、関口 勝大、倉繁 璃明武、福田 汐音

1級合格者

遠藤 真、中川 一平、太田 光浩、水津 陸斗、本間 飛鳥、宮川 浩史、大須 賀翔、宮川 美咲、松浦 和樹、針生 康平、矢部 竜大、太田 凪沙

閉じる トップページ