第20回千葉支部・江戸川支部合同昇級審査会

日付 2013年12月8日(日)
場所 江戸川支部道場

このたび副代表の石島先生を審査員に向かえ千葉支部・江戸川支部合同の審査会が江戸川支部道場で開催されました。
江戸川支部が出来る前は千葉支部の道場生は本部道場まで審査を受けに行っていましたが江戸川支部が出来てからは合同で江戸川支部道場にて審査を行っております。
回を重ねて20回目となりました。
今回は千葉支部から20名も受審しました。慣れない道場でしたが頑張っていました。
江戸川支部のメンバーも元気に頑張っていました。
特に午前の部のAグループ(黄帯を目指す青帯のグループ)は、本当に元気が良くて、頑張って黄帯をもらうぞ!と言う気持ちが伝わってきて気持ちが良かったです!大きな声は本当に気持ちが良い!次のグループにも繋がりました! ナイス気合!
午後の部はカラテ歴が6~7年の紫帯を受審する小学6年生、中学生が5名もいました。組手は厳しかったですがコツコツ積み上げてきた
稽古の実績が実り紫帯をもらう事が出来ました。黒帯まであとツーステップ!ここからはキャリアだけでなくそれぞれ自分なりの空手哲学をもって黒帯を目指してもらいたいです。
当日参加した道場生の皆さん、保護者の皆さま、スタッフとして手伝って下さった道場生、応援に駆けつけた仲間、審査員の石島先生
お疲れ様でした。

空手道MAC千葉支部・江戸川支部 支部長 栗原啓二


閉じる トップページ