空手道MACスリランカ支部(Sri Lanka)設立

空手道MAC渡辺代表、M A Somarathna師範との3年越しの交流を経て、2012年4月1日、空手道MACスリランカ支部設立する事になりました。
昨年4月、日本から石島副代表、愛知の高瀬支部長がスリランカに出向き、現地の空手道場と交流を深め、友好的交流が本格的に始まった。
MAソマラタナ師範は2012年3月28日~4月4日の期間、日本に来日し各地の空手道MAC道場を訪れ、渡辺代表をはじめ各支部長から技術指導を受け、石島副代表の管理のもと、空手道MACスリランカ支部を運営する事となった。

※スリランカ、MACソマラタナ先生から帰国後のメール
渡辺代表,日本の空手道MACの皆さんへ
私は無事にスリランカに帰国しました。私は、日本で皆様に学んだすべての事を実現する為、これからの約束事を守って行きます。
私は日本でMACから取得た知識や技術をそのまま、スリランカの生徒にお教えします。
私が日本にいる間に、多くの方々にお世話になり、ご協力して頂いた全ての方々に心からお礼と感謝を申し上げます。
そして日本にいる間、私が知らずに無礼をしていましたら、心からお詫びいたします。
OSU,,!,  MA Somarathna

閉じる トップページ