2012 MACジュニアカップ 支部交流試合の報告!

日付 2012年8月4日(土) 
場所 川崎市とどろきアリーナ(メイン)

今年で6回目となります、MACジュニアカップ支部交流試合がとどろきアリーナで行われました。

だいぶMAC内でも初心者が気軽に参加できる大会として定着して来ました。

当日も型の部、組手の部に分かれて210名の子ども達が、日頃の稽古の成果を競いあいました。

今年は初心クラスは、大会初出場者又は出場大会にて一度も勝った事がない子を対象に募集しましたので、さらに初心者には出やすくなったと思います。

当日は渋滞による若干の遅れはありましたが、例年通り吉浜先生の気合のこもった基本稽古が開会式にて行われ、選手達に気合が注入されました。

また、途中、支部、道場の有志によるグループ型の発表も行われ、いつもの型とは違った一面も見られてよかったです。

出場者全員に賞状とMACオリジナル特製メダルが渡され、充実した大会となりました。

緊張の中、頑張った選手のみんな、慣れないセコンドで子ども達をサポートしてくれた保護者の皆様、裏方で大会を支えてくれたスタッフの皆様、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

来年は7月に行われる予定です。型、組手、発表と自分のできる空手で是非、チャレンジしてみて下さい。

結果はこちらをご覧ください=>


開会式

型試合

組手試合

グループ発表

集合写真

閉じる トップページ